2004年も残すところ5ヶ月、ようやく我が家にも光回線が導入される運びとなった。今まではADSL12Mのくせに上りが1Mも出ていない屑回線だったため数々の辛酸を舐めてきたが、もう大丈夫。誰にも負けない。田村○子で金。谷亮○で金。モデムテストなどが終わって…

もう今年も半分終わった。別に終わってもいいけどよぉぉ〜。よぉぉぉ、ポンポン(和太鼓)。で、まあ、来年度まで日記書き続けていたとしたらどうせ言うことになるので、ぶっちゃけると、内定貰った。今まで散々就職活動に関するクソみたいな更新しといて。…

午後11時、バイト仲間と親子丼をモソモソ食べながら、新入りの仕事っぷりや給料の低さについてグダグダ喋っている僕を、私を、オレオレを、誰が想像できただろうか?いや、出来まい。ってことで、まぁ、バイト。一時期の異常な忙しさがようやく沈静化し、今…

同じ話をどこまで引っ張るか?ってのが、今、問題となっている。例えば今日行った美容院で、美容師と会話したわけだが、最初から最後まで体重とダイエットの話なんですわ。ちょっと話が途切れて、沈黙の後、またダイエットの話が始まる。もっと、他の話題あ…

思わずどうでもいいことを書いてしまった。2年以上Web上で日記を書いている人間の文章とは思えない。 2年以上Web上で日記を書いている人間の文章とは思えない駄文を平気でアップロードするようなガキにだけは死んでもなりたくない。 2年以上Web上で日記を書…

空白期間が長いほど復帰し難くなるのはわかっていた。だが、更新しなかった。自分、不器用ですから。正直に白状すると、めんどくさかった。実際問題、日記を書くことによって得るものが無いっすから。ノーリスクノーリターン。つまり、5月12日まで、小生は浅…

瞬きする間に終わっていたゴールデンウィーク、気がつけば「大学」…。最近は、授業中に寝て授業終了後も放置され起きたら広い教室に一人でマヌケ面、なんて事態を避けるため携帯電話のタイマーをかけてから寝ている。なかなかの進歩だと思う。 っていうか、…

今日は何の話をしようかしら。年金問題?イラク事情?もっと重要なことがあるでしょう。もうみんなその事ばかり考えている。大手小町 でも話題になってる。足臭のお話。足臭いのって、ホント困りますよね。噂によると、どうやら、ストレスも足臭の原因になる…

おかげさまで足も臭くなくなりました。病院行って二時間待った上に見当違いの薬を出されたりしましたが、私は無臭です。これ以上、臭い話をするのも野暮というもの。これにて足の裏の話は一件落着とさせていただきます。

25日の日記を見て、はてなダイアリーにおいて人気者っぽく見せるポイントはコメントにあると実感した。やはり日記の下にコメントがあると違いますよね…勝ち組というか人気者というか…もっとはっきり言うとリファラーの匂いがするっていうか……。よくコメント…

こんばんわ!おしゃれなティーン注目の足臭情報だよ♪ で、足の裏は相変わらず臭いっちゃ臭い。臭いのはいいとして、腹立つのが病院。薬塗れば治ると思って寝る前にしっかり塗った。翌日も忘れずに塗った。したら、悪化した。臭さがアップしたかどうかは元が…

話が大幅に脱線してしまった。元はと言えば人気者について書くつもりだった。これからは他のはてなダイアラーとも精力的に交流していきたい。いずれ人気者になるために。?Dで人気者を目指す先駆者、広島さん(id:acme)のように。リファどんどん飛ばすぞ!

いや、嘘を書くのは止めよう。実際に自分の足は臭い。そこから始めよう。偽りの無い、ありのままの自分を出して人気を得なければ意味が無い。そう、ありのまま。ありのま…ありの…有野?来年あたりよゐこの有野が死ぬかもしれない…。

いかん。せっかく人気者を目指してるのに、足臭いのがバレては人気者になんてなれない。実はさっきの話、前回の日記に登場したうちの親の知り合いの子供の友達がアルバイトしてるちゃんこ屋の常連さんの大学生の息子の話だから。ここだけの話、内定もらうと…

持っているヘッドホンが全て壊れたため、音楽を聴きながら作業することが出来なくなった。そんなわけでノリも良くないし、日記を書かない日が三日続いた。久しぶりに更新することだし、ちょっと良い話でも書くか。 フランスのある地方に、心の貧しい夫婦がい…

元ソーリーの母「近藤代表…」 近藤「は……」 元ソーリーの母「息子の外付けハードディスクにあったものです。日付は1日前になっています」 近藤「メモ帳…?」 元ソーリーの母「更新出来なかったんでしょう」………「近藤代表―――いつかの代表の言葉が近頃、よく…

ある噂を小耳に挟んだんですけど、あれ?もしかしてもう就職活動って面接とか終わってて内定出たりしてるんすか?聞いた話によると、うちの親の知り合いの子供の友達がアルバイトしてるちゃんこ屋の常連さんの大学生の息子がとある会社から内定貰ったそうだ…

バイトから帰って九時、ソファーで横になってたらいつの間にか寝てしまい、気付いたら午前一時。背中に違和感がある、ってんで体起こしてクッション動かしたら予備のヘッドホンが壊れてた。ふかわりょうの呪いか?レギュラー番組減らす、でもきつかったか。…

日本の廃人大学通学事件で、元ソーリーさん(22)の1人が、警察当局や文部科学省が現地で行った事情聴取に対し、「大学は親切だったが、(はてなダイアリーなどに送られた)日記の更新の際には地味にさぼっているよう書けと要求された」などと説明してい…

なんていうか、もう、大学に対して憎しみとか、無いんですよね。授業のつまらなさとか、朝起きるダルさとかも受け入れられるっていうか…。もはや憎しみから慈愛へと変化していると言ってもいい。そもそも憎しみ⇒慈愛っていう変化がありうるのかどうか知らん…

死ぬは言い過ぎた。修理の相談をするため買った店へ出向いたら同じモデルが一万円安く売られていた上、修理に五千円ぐらいかかるってことがわかって、ついカッとなってしまった。レギュラー番組が減る、ぐらいにしとこう。

もう知ってると思うけど、ヘッドホンが壊れたんですわ。一昨年の夏に買ったやつが。三万円したやつが。右側から音が出なくなった。Rって書いてあるほうから。これはもしかしたら将来を暗示しているのかもしれない。ごく親しい友人でイニシャルが「R」の人間…

ここまで読んだ方の中には、この人、バイトの方が大学より重要だと思ってるんじゃないの?って感じたかもしれない。だが、それは誤りだ。なぜならどっちもどうでもいいと思っているから。重要なのは、大切なのは、これを読んでくれているあなた、の財布に入…

世の中には2種類の人間がいると思うんだ。バイト行く奴と、行かない奴。今日の俺は…まあ行ったかな。天才。

あー、はいはい。バイトね。15分前に行って準備までした。天才。

世の中には2種類の人間がいると思うんだ。学校行く奴と、行かない奴。今日の俺は…まあ行ってないかな。終わり。

あー、はいはい。大学ね。行ってない。終わり。

学校⇒バイト、などという廃人仕様の体にはキツイ一日を消化して今クソ眠いって状態、つまりもう寝るわけだが、その前に一言申し上げておきたい。今日大学で異常に暇だったため構内のパソコンで他のはてなダイアラーの日記を読んでいた。したらナンダ。ダメ学…

「○○君(自分の本名)、火曜日のこの時間入れる。」「えーと、はい、大丈夫ですよ。」また別の日。「急で申し訳ないんだけど、金曜の6時半から大丈夫かな?」「はい、行けます。」電話で。「お疲れ様です。あのー、水曜は空いてるかな?」「大丈夫です。」な…

今日は大学の第一学期授業開始。爽やかな新入生達で溢れかえるキャンパス。いやー、すごかった。何がすごかったって、まあすごかった。とにかくすごかった。やばい。熱い。間違いない。そんな空気がそこにはあった。徹夜でゲームして、9時になったから途中…