もう今年も半分終わった。別に終わってもいいけどよぉぉ〜。よぉぉぉ、ポンポン(和太鼓)。で、まあ、来年度まで日記書き続けていたとしたらどうせ言うことになるので、ぶっちゃけると、内定貰った。今まで散々就職活動に関するクソみたいな更新しといて。汚ねぇーよな。自分でもホントそう思うよ。試験前、全然勉強してないよwwww、なんて言っといて前日徹夜で勉強して日の出を見ちゃうような奴と同類だよ。同類項だよ。同類項は分配法則を使っ1つにまとめることができるよ。はっきり言って、人に語れるほど充実した就活をしていなかったので一切日記にも書かなかった。結局まともに説明会行って筆記試験受けた会社は4社で、1個は面倒になったから途中で辞退し、3社内定くれたのでむしゃくしゃして一番給料のいいところを選んだ。業務内容はどうでも良かった。今は反省している。他の就活していたはてなダイアラーを見てると、やっと終わった…とか、嬉しい!!みたいな感想を抱いているが、自分はそうは思わなかった。彼らは10月頃から就職活動を行い、情報収集やOB訪問などをして頑張った上で得た内定だから喜びも大きい。しかし自分は一ヶ月間ほどしか就活してないので決まった瞬間も、あ、そすか、もう飽きてきたしいいわ、ここで、的な感想しかなかった。虚しい。虚しいよぉぉ〜。よぉぉぉ、ポン中ヒロポン中毒)