2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

午後11時、バイト仲間と親子丼をモソモソ食べながら、新入りの仕事っぷりや給料の低さについてグダグダ喋っている僕を、私を、オレオレを、誰が想像できただろうか?いや、出来まい。ってことで、まぁ、バイト。一時期の異常な忙しさがようやく沈静化し、今…

同じ話をどこまで引っ張るか?ってのが、今、問題となっている。例えば今日行った美容院で、美容師と会話したわけだが、最初から最後まで体重とダイエットの話なんですわ。ちょっと話が途切れて、沈黙の後、またダイエットの話が始まる。もっと、他の話題あ…

思わずどうでもいいことを書いてしまった。2年以上Web上で日記を書いている人間の文章とは思えない。 2年以上Web上で日記を書いている人間の文章とは思えない駄文を平気でアップロードするようなガキにだけは死んでもなりたくない。 2年以上Web上で日記を書…

空白期間が長いほど復帰し難くなるのはわかっていた。だが、更新しなかった。自分、不器用ですから。正直に白状すると、めんどくさかった。実際問題、日記を書くことによって得るものが無いっすから。ノーリスクノーリターン。つまり、5月12日まで、小生は浅…