2003-01-01から1年間の記事一覧

今日イタリアから帰ってきました。テレビ見るために。 これから格闘技イベントの結果を予想するで。K-1オープニングファイト ○クリストフ・ミドゥ VS ×トム・ハワード第1試合 △須藤元気 VS △バタービーン第2試合 ×ノルキヤ VS ○成瀬昌由第3試合 ○マウリシオ…

来年はずばりアウトドアを目標に。インターネットの時代は終わった。そーですね、外に出て、色々なことにチャレンジしていけばね、いい結果が出るんじゃないかとね、思いますね。来シーズンは出来れば海外でプレーしたいと考えているんで、国内で結果を出し…

昨日パリから帰ってきました。ダリ。いつの間にやら前回の日記からすでに4日経過。何をしていたか全く覚えてない、という問題も日記を書けば問題無い、ということでやはり日記を書こう。今日何したか。髪切った。カットのみでお願いした。会計の時300円…

やはり日記。日記を書かなければ、いつの間にか一ヶ月・二ヶ月と経過、一年が終わり、クリスマスイブにプロレスゲームを5時間以上やってしまうのである。で、プロレスゲームの主人公だけでも栄光を掴み取らなければ、って頑張っていたが結局エンディングは…