「第二回 引退間近」

 もうどうでもいい、ほっとこうと思いつつもどこか頭の片隅で気になっている存在。でもなく、本当にどうでもよくなったOrkutであるが、今日ホットメールをチェックしたところなにやら外国人からメールが来ているってんで見たら、「オーストラリアからこんにちは。あんた良い体してんな、これからも鍛えてくれよ。」という内容のメールであった。ありがとうアンドリュー。わざわざ言われなくても筋トレはやってるよ。もうすぐベンチプレス120上がるよ。意味無いけど。というメールを返信しようとは思わなかった。飽きたから。これからは平穏に、肉の写真などアルバムから消して、顔写真出して、フレンドリスト増やそう、とは思わなかった。歯医者行くから。