とにかく、ここのところ手詰まり・閉塞感漂う我がOrkutライフをどうにかせねば、ってことで今までのゲイ・肉路線を変更して普通にやろうと。歯医者にも行ったし、フレンドリスト増やそうと。コミュニティ入って何とかしようと、思っております。ホント。真面目にやります。友達百人作ります。作ります、友達百人。とりあえずはてなダイアリーコミュニティに入った。ここまで書けばわかると思う。この文を読んだ人は、もはや自分と○○なはずだ。わかるだろ?最初が「と」で最後が「ち」。わかるだろ?私たちは、苦しいとき助け合い、嬉しい時は共に喜ぶ、とにかく、ここのところ手詰まり・閉塞感漂う我がOrkutライフをどうにかせねば、ってことで今までのゲイ・肉路線を変更して普通にやろうと。歯医者にも行ったし、フレンドリスト増やそうと。コミュニティ入って何とかしようと、思っております。ホント。真面目にやります。友達百人作ります。作ります、友達百人。とりあえずはてなダイアリーコミュニティに入った。ここまで書けばわかると思う。この文を読んだ人は、もはや自分と○○なはずだ。わかるだろ?最初が「と」で最後が「ち、だよね。
じゃあ、そういうことで。応援ヨロ。