学校⇒バイト、などという廃人仕様の体にはキツイ一日を消化して今クソ眠いって状態、つまりもう寝るわけだが、その前に一言申し上げておきたい。今日大学で異常に暇だったため構内のパソコンで他のはてなダイアラーの日記を読んでいた。したらナンダ。ダメ学生を自称してる人多くねか?おかしくねか?んだんだ。元プロのダメ学生から言わしてもらうと、ダメ学生なら毎日大学行っちゃいかん。一年間の出席日数が一ヶ月超えたらもうダメじゃない。全然ダメじゃないじゃん…。あと、午前中の授業を受けるのも基本的には禁止。例外として徹夜明けで死んだ魚のような目をして大学に行き、一限を受けるつもりで熟睡インザクラスルームならオーケー。いや、もう大学行くな。履修届も捨てろ。そうすりゃダメだ。んだんだ。んだんだんだん。団鬼六