持っているヘッドホンが全て壊れたため、音楽を聴きながら作業することが出来なくなった。そんなわけでノリも良くないし、日記を書かない日が三日続いた。久しぶりに更新することだし、ちょっと良い話でも書くか。
フランスのある地方に、心の貧しい夫婦がいました。その夫婦は毎晩のようにコンビニにあるコーラを一つ残らず振って、ふたを開けた瞬間中身が半分ぐらいになるよう細工してました。その話とは全く関係ないんですが、一ヶ月ほど前から足が臭いんですわ。左足だけ。異常に。部屋で座ってネットしてると、一分もしないうちに足元から匂ってくる。もし小動物だったら死ねるレベルで。最初のうちは足をなるべく遠ざける、タオルをかぶせる、などの対策を取っていたが、最近はタオルを貫通してくるようになったため、もう限界だと悟った。そんで昨日病院行った。したら水虫。塗り薬を二本。この薬によって地球上に生きる全ての小動物達の命は救われるであろう。そんなちょっと良い話。薬塗ったけど、今も普通に臭い。