昨日パリから帰ってきました。ダリ。いつの間にやら前回の日記からすでに4日経過。何をしていたか全く覚えてない、という問題も日記を書けば問題無い、ということでやはり日記を書こう。今日何したか。髪切った。カットのみでお願いした。会計の時300円足りずに銀行で金引き出して店に戻って払った。家族の年賀状用の住所録作成、印刷した。その後、東京ミレナリオに行かないか?と家族に誘われ東京駅まで行ったが途中でダルくなり、ミレナリオを見ることなく家に帰った。帰宅するとPCに電源をつけ、サッカーゲームを起動、中盤が厚いフォーメーションだったらボール支配率上がっていいんじゃない?と思い実験したがあまり成果が上がらず、4-3-3に戻してシェフシェンコで3点取って止めた。毎日こんな生活。こういう人間に、私はなりたい。