来年はずばりアウトドアを目標に。インターネットの時代は終わった。そーですね、外に出て、色々なことにチャレンジしていけばね、いい結果が出るんじゃないかとね、思いますね。来シーズンは出来れば海外でプレーしたいと考えているんで、国内で結果を出していきたいですね。以上、サトシ選手のインタビューでした。試合後のヒーローインタビューを終えた地方局アナである松本は、帰宅するとPCに電源をつけ、サッカーゲームを起動、中盤が厚いフォーメーションだったらボール支配率上がっていいんじゃない?と思い実験したがあまり成果が上がらず、4-3-3に戻してシェフシェンコで3点取って止めた。毎日こんな生活。こういう人間に、私はなりたい。