あけましておめでとうござい

年末格闘技予想は中途半端に外れてしまい、惜しくも一億円を拾う逃して非常に残念。とりあえず新年ということで今年の抱負を書いていこう。去年の抱負は、長年の夢である民放の女子アナになる(フジかTBS)。であったが早春に自分が男だから女子アナになれないってことに気付いたためゲームばっかりやってた。主にサッカーとFPSをやってた。MMORPGだけはやる気にならない。で、今年の抱負は腹筋、である。今なぜ大胸筋でなく腹筋か。その答えは新年早々に見た、【筋肉美女を貼るスレ】(34)にある。そのスレッドに貼ってあった外国の女ボディビルダーの写真には、おそらくステロイド注射したであろう異常なマッチョがポーズを取っていた。その写真を見て、自分より腹筋あるやんけ、と思った小生はもうちょっと腹筋つけようと決意し、1月1日から毎日腹筋しているのである。もう少し真面目な理由を書くと、去年Yシャツを作りに行った際、サイズを測ったら胸囲105cmで胴囲72cm、店員にこのサイズで作ると変な形のシャツが出来るのでウエストを太く作りますね、と言われた。ということはもうすこし腹に肉があってもいいな、じゃあ腹筋やりましょう。やりましょう腹筋。で今年の抱負は腹筋なんですよ。話聞いてますか?そして今日も6キロのバーベルを抱えて腹筋してたら首筋から背中にかけての筋を痛めたので、明日は針灸治療院に行こうかと思っている。おそらく二ヵ月後、(盗撮)(ゲイ)はり灸治療院 - 体育会系厳選 part2.avi でみんなに会えることを楽しみにしてるよー(^o^)
ではでは、またねー(^^ゞ