土#敏之「全国2億4千万の瞳にこんばんわ。本日行われるW杯第一次予選日本代表VSオマ○○代表の試合を実況する土#敏之です。そしてこの試合の解説をしていただくのは銀田喜稔さんです。銀田さん、よろしくお願いします。」

銀田喜稔「よろしくお願いします。」

土#敏之「早速ですが本日の試合の見所を教えていただけますか?」

銀田喜稔「やはりW杯予選、しかも股下の相手ということで確実に勝たねばならない試合をどう戦うか。ここに注目して見ていきたいですね。」

土#敏之「そうですね。それでは、これから試合が行われるグランドの様子を見てみましょう。ビッチ解説の上杉さん、そちらはどのような状況でしょうか?」

上杉検診「HI!ビッチ解説の上杉です。今目の前にいるのは間違いなくビッチですね。毎晩遊び歩き、どこの野郎と一発やってるかわからないビッチであることは間違いないです。なんとこのビッチは今月だけでなんと20人もの男性とフレンドリーマッチを行ったそうです。あ、今私と目が合いました。え?今からシースー食べてワーシャー浴びないか?ええやん。それって素敵。それではサヨナラ。」

銀田喜稔「ワイも次の試合はビッチ解説したいわ・・・。」

やることないから寝る。