はてなダイアリーを毎日のように更新出来無いのが、ワシ、悔しくて悔しくて堪らんのよ。なぜ更新できないか?それはズバリ、テーマが無いから。前にやっていたサイトも
テーマなど無かったために、やる気を失った後半は週に一回更新すれば良い方で、過去ログの整理もしなかったためトップページに4ヶ月前の日記が掲載されていたこともあった。

 今必要なのはやる気よりテーマ。マリ。リンゴ。ゴリラ。ラップ音。ちょっと、恐い話やめてよ。私、怖い話駄目だから。今からお風呂入ってくるね。それは家の風呂か?略して家?ということで、テーマは最近買った原付、それと今年の抱負である腹筋に決定いたしました。皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。